2010年9月14日火曜日

レストラン検索中にスリによって軍資金がなくなってしまいました。(泣き);-・-;

8 件のコメント:

  1. えっ(*_*;

    スリ?

    警察にはとどけましたか?

    返信削除
  2. 私もレストラン巡り大好きです。
    情報交換したいです。
    本日は関内駅近くで豪華にランチでタイ料理をいただきました。
    BOR THONG ボア トウン と言うところです。
    私はランチ700円のをいただきましたが、パイナップル・サラダと言う珍しいメニューもありました。

    返信削除
  3. この写真、どこで見つけたの?!

    返信削除
  4. アヒルたちの集団すり、知能犯だ。

    返信削除
  5. たいへ~ん!
    ランチの資金がなくなっちゃう!(^_-)-☆

    返信削除
  6. 桜木町の鳩も美味しいって言っています、
    私も美味しいもぐもぐに行きたいです。

    返信削除
  7. 先週末、「食べて、祈って、恋をして」を見てきました。
    パスタやピザがおいしそ~~でした。
    今日もがっつり食べてきます。

    返信削除